草野仁 「Twitter 女子大生 特定」とは?ツイッター女子大生炎上?店は?


スポンサーリンク

草野仁が頭にきたある事件について紹介しますね。

それは、先日放送された行列の出来る法律相談所でのことでした。

いきさつは、ある台風の日だったそうです。

ある台風の日の出来事

今年も台風多かったですからね。その日、草野仁が電話したみたいなんですよ。あるレストランにね。これから空いてますかって内容だったみたいですけど、親切じゃないですか。そのお店にコンファームする行為自体も。

んで、お店が空いてますっていったんですよ。だから草野仁が行ったわけですよ。

事件はその後起こったんですけど、なんと店の女子大生が、草野仁のことを、「こんな日で早く帰れると思ったのに客きやがってしかも草野仁じゃねーか」的なツイートをしたそうなんですよ。凄いですよねw

芸能人のプライベートを晒しちゃだめですよ。

今、こんなことよくあることかもしれないけど、芸能人のプライベートを晒しちゃだめですよ。そりゃあ彼らはお金相当貰ってますし人気者ですし、ねたむ気持ちはわかります。

そしてツイートすれば芸能人ネタのツイートは結構リツイートされるわけですからね。

けど、彼らにだってプライベートあるわけじゃないですか。現場では特に気を張っていると思いますから、レストランで安息の時間を得ようとしたのに、そこをつつかれたらたまったもんじゃないですからね。

だめですよ。芸能人のプライベートを晒しては。

「早く帰れる」で喜んでいるようでは一生人の下

思うんですけど、「早く帰れる」で喜んでいるようでは一生人の下です。

それでもいいならそうすればいいですけど、女性ならともかく、男性だと私はそんなに魅力を感じないですね。

私は仕事柄、早く帰れるようなことがあれば危機的状況だということもあるし、早く帰れるどころか家でずっと仕事していることもあるし、

そういった部分がいろいろコントロールできる仕事をしていますのでおもしろいですよ。だから、そういった視点から何かアドバイスとかコンサルされたい方は遠慮なくメールくださいね。

ブログランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします!


エンターテインメント ブログランキングへ
今日も読んでくださってありがとうございます!
読んでくださったお礼に、ちょっとした紹介をさせて下さい。両方とも私の愛用品です。

↓使用から一週間で、しみやたるみが消えました



↓今やっている英会話!めちゃくちゃわかりやすいです↓




明日の更新をお楽しみに^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*