高畑裕太の現在と被害女性の11月の画像は吉田恵子本人?


スポンサーリンク

高畑裕太騒動が収まってから結構たちましたね。

現在はどうしているのでしょうか。追いました。

過去は変えられる

この件には、多数の疑惑があります。ハニートラップではないかということもあるようです。

っていうのは、被害の女性がなんらかの悪い人と関係を持っていて、グルだったのではないかということ。

しかs、憶測はいくらでも出来ます。過去なんて変えられるからです。

皆さんは、未来はかえることができて過去は変えることはできないって思ってないですか?そんなことはないんです。過去は、幾らでも変えられます。

例えば今回の事件のように言い分を立証するような流れであれば別ですが、そうでもないような場所。例えばですけど、東京でヤンキーだったひとが19歳になって大阪で人生やり直すとかなったとして、

その時、昔はヤンキーだったではなく昔はいじめられてた。東京の時にボンボンだったとしても親がいないって大阪でいい切れば親がいないキャラになれます。

極端ですが、人間、過去は変えられるんです。

この先と高畑裕太

いずれにしろ、やってしまったこと、そして、世間に残した傷跡を見ると、すぐには芸能界に復帰できる感じではないでしょう。やってしまったことは大変だし、これから辿って行く道も決して楽ではないと思います。

しかし、世間やマスコミや2チャンネルがなんといおうと、彼は過ちを犯してしまったのは事実で法によって裁かれてしまったからそれは言い逃れができないから、これから汚名返上しなければいけないんです。

大変だろうって?当たり前です!!!!これ系の事件は極楽とんぼの山本を見たでしょう?戻ってくるまでにすんごい時間掛かるんですよ。おそらく高畑裕太がテレビに本気で出ようと思ったら15年位は掛かると思いますよ。

けど、私がなんでこんなブログ書いているかっていうと、お母さんとかそういうの関係なしに彼の俳優力に強い才能を感じてたからこれからもがんばってほしいからです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*